玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

なだ万とり鍋セット

2007-12-25 23:19:03 | 美味いもの
今朝、出社すると『お歳暮』が届いていました。
なんと、お客様からのお届け物。
本来なら私の方からお歳暮を贈るべきなのに・・・

早速、お礼の電話を。
すると、奥様が「いつも良くして頂いて、お世話になっていますのでほんの気持ちですので受け取ってください。」とのこと。
涙が出るくらいうれしい言葉でした。

 わが社の方針として、お客様相手に飲み食いや賄賂などで気持ちをつなぎとめるのはそれまでのお客様と思い、一切、お歳暮やお中元などはやっていませんでした。
 心からお客様の立場に立ち、常にお客様第一に仕事をしていればきっと信頼される会社になると信じていました。

 今回、お客様からお歳暮をいただいたことにより私どもの誠実な仕事ぶりが伝わったと確信し、心から喜んでおります。
 この仕事を始めて15~6年、お客様に認めてもらい、信頼され「さあ!これからだ!」と来年への意気込みが出てまいりました。
 これからもお客様に信頼される仕事をと改めて決意いたしました。

中身はなんと!
『なだ万とり鍋セット 』
  つくね(名古屋コーチン)・つくね(三河赤鶏)各80g+だし30g、鶏肉(名古屋コーチン)80g×2、鶏肉(三河赤鶏)80g×1、バター味噌だれ200g、なだ万だし360ml

きっと、お値段高いのだろうとググろと・・・
(税込み)8400円!!

おおおおっ!

値段ではない!『心』だ!
・・・ですよね。
明日、美味しくいただきます。
ありがとうございました。

いつもアクセスありがとうございます。
皆様の清き一票をお願いいたします。
よろしかったら『ポチっと』

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ブログ村>野球ブログ>日本ハムファイターズ

←今日のランキング。

ランキングジャパン


「玉子王子」は来季も「北海道日本ハムファイターズ」を全力で応援します!

『玉子王子の秘書室』を増設いたしました。こちらからどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿