玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>中田、骨折していた・・・

2012-11-05 19:54:27 | 北海道日本ハムファイターズ
日本シリーズ第2戦(東京ドーム)で、左手甲に受けた死球で骨折していた!

当初は打撲ということで強行出場していたが・・・・
5日、札幌市内の病院で検査を受けた結果、左手第5中手骨の骨折と診断された。
全治まで3週間の見込み。

<球団HP>

骨折していて、第6戦で死球を受けた沢村から3ランを打つとは・・・すごい。

本当は最初から骨折とわかっていたのかも・・・
そうであれば賛否両論あるだろうが、『四番としての責任』がそうさせたのかもしれないですね。
でも、結果的に日本一を逃してしまったので・・・「美談」にしかならないのかなぁ~

中田はもっともっと大きくなる!日本を代表する打者になる!と思う。

カッコいいよね・・・

疑惑の死球をスーパースローで再生され恥かいた・・・あの選手とは器が違いすぎる。(笑)


【武田久、残留】
FA権行使せず、2年契約。
来年も頑張って~!!

     

<球団HP>

【ウルフ、ホフパワー契約合意 スレッジは退団】
ウルフ談:「3シーズンにわたってファイターズでプレーをし、球団、北海道、そしてファンの皆様への愛着が揺るぎないものとなりました。来シーズンこそは日本シリーズを制覇できるよう、米国に戻ってからもしっかりと準備を進めます」

ホフパワー談:「今年は日本シリーズで本当に悔しい思いをしました。来シーズンは、必ずや日本一への思い遂げるべく、自分の持てる力をすべてを出し切る覚悟です」

<球団HP>

多分・・・日本語じゃないと思うけど。(笑)

ターメル・スレッジ外野手は退団が決定した。

【マック、手術】
5日、札幌市内の病院で痛めている左膝の精密検査を受け、左大腿骨軟骨損傷と診断され、12日に骨穿孔術を受けることが決まった。
全治は3カ月の見通し。

<球団HP>

春季キャンプまで間に合うかな~
歳を取るとベテランになるとケガをすると治りが遅いですよね~

私なんか擦り傷、切り傷、風邪の治りがかなり遅いんです。(笑)

各球団、来季へ向けての人事が活発になってきましたね。
移籍、戦力外、引退・・・そしてドラフト新戦力。
忙しい季節になりました。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

次の札幌ドームは・・・11月23日ファンフェスティバル。



「来季は天下獲るぞ~~~!」


2012年は「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本二」応援ありがとうございました!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】





祝!40万アクセス達成!!

    
 カウンター