玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

ROYCE'S(ロイズ) 生チョコクロワッサン

2011-12-15 22:32:25 | 美味いもの
パンと言うべきか?お菓子と言うべきか?

ヤバゆす!!ウマすぎます!!


中身は生チョコとスポンジ・・・これは、ケーキです!
ロイズのチョコが入っているだけで美味いのに・・・
クロワッサン生地のパリパリ感・・・
スポンジのやわらかさと甘みが合わさって最強のパンです。


ただ・・・パリパリのクロワッサンの生地。
食べるときにパラパラとはがれ、まわりを汚してしまいます。
新聞紙を敷いて、正座で食べましょう!(笑)



【ダルビッシュ入札】
日本時間の今朝7:00に締め切られましたが・・・
複数の球団が応じたとみられる。MLB公式サイトが伝えた。
スポーツ専門局ESPNの情報として伝えたところによれば、
ヤンキースやレンジャーズ、ブルージェイズが入札したらしい・・・
球団名や入札額はルールで公表できないらしい。
さて・・・球団は入札額を受諾するのか?
受諾すれば、ダルビッシュはどのような条件を提示するのか?
なんだか恐ろしいほどのお金が・・・。
いいなぁ~
私もポスティングしてみようかな?(笑)
・・・入札があるか?
FAどころか、自由契約になりそうな・・・玉子王子。
※実は「自由契約にしてくれ~!」と叫びたい



次の札幌ドームは・・・

オープン戦で会いましょう!!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター