玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>ダルビッシュが完封!中田が決勝打!!

2011-06-08 23:13:18 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム1-0中日●(交流戦 8日・札幌ドーム)

中日打線を散発3安打に抑え、三塁すら踏ませなかった。
パ・リーグ記録の3試合連続完封に並んだダルビッシュ。
しかも2試合連続無四球。



これでダルビッシュの連続イニング無失点はパ・リーグ歴代2位の44に伸びた。




ダルビッシュを援護したのは、自他共に弟分と認める中田。
「稲葉さんに『この回、行くぞ』と言われて気合が入った」という七回、無死一塁で迎えた第3打席、2球ファウルの後の3球目、134キロの変化球をとらえてレフトフェンスに直撃のタイムリー二塁打!



一塁走者の稲葉が懸命に走って本塁まで生還、貴重な得点を挙げた。



レフト強襲フェンス直撃タイムリー二塁打を喰らった「中日・ベンちゃん」



私は今日も聞いてしまった・・・すごく近くで・・・
『ベンちゃん!無理!!』
・・・という、妨害まがいな声。(笑)
誰だ・・・?そんな卑怯な・・・(笑)

でも、実際無理でしたね~
かなり強い、速い打球でしたし、ベンちゃんのグローブの上をぬけていたような気がします。

今日はベンちゃん・・・なかなか帽子をとってくれませんでした。
最近、「うぶ毛」が生えてきたので恥ずかしいのかなぁ~?(笑)

【ドアラが陽くんにちょっかいを出す】



【今日の村田くん】


「エコ」で「キュート」な村田くん・・・引いて撮影すると、小さく写ってしまいます。(笑)

【今日のmaxi】


遠くを見つめていました・・・。

【信子をさがせ!!】
1塁側ダグアウト上の席・・・

・・・どうやら今日は来ていなかったようだ。


今日は試合前にイベントが・・・

【亀梨VS稲葉】




稲葉さん・・・ライトフライで撃沈。


【B☆B対ドアラ100M競争リベンジマッチ】




【今日のヒーローインタビュー】






次回の札幌ドームでの試合は・・・
6月9日(木)中日戦ですよ~!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村


今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター