玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>ファイターズ零封負け・・・。

2011-04-27 23:08:52 | 北海道日本ハムファイターズ
試合には負けてしまったけれど・・・

今日はみずきちゃんを撮影中・・・ふと思った・・・。
いつもレンズを通してしかみずきちゃんを見ていない、
本当のみずきちゃんを肉眼で見てみよう!
そして、自分の目で見て心のシャッターを切ろう!と・・・。
いつも私たちに元気をくれる・・・
いつもハツラツしているみずきちゃん。
いつもありがとう!の気持ちを込めて手を振ってみた・・・
みずきちゃんが手を振り返してくれた!!!
感激です!!

今日はみずきちゃんの写真をいっぱい載せちゃいます。













おじさんの心をわしづかみにしてしまったみずきちゃん・・・
超カワユス!

これからもがんばってくださいね~
応援しています!!




○ソフトバンク5-0日本ハム●(27日 札幌ドーム)

昨季、福岡ソフトバンクに対して5勝0敗と相性が良かった武田勝が先発。

4回にカブレラ、多村仁の本塁打で3点を奪われ、5回には内川聖一のタイムリーなどで2点を追加された。

多村のホームランボールをキャッチしようとしたお客さん・・・
正面で両手素手で構えたがその手を押し破りボールは顔面直撃。(寒)
口のあたりから出血・・・負傷退場したのかな~?
ボールは石と同じくらい固いです。
危ないので逃げた方が良いと思います。
素手で捕球するのはやめましょう。


打線はホールトンをとらえられず、5安打無得点に終わった。

入れ替わりで2位降格・・・。
1勝1敗なので・・・良しとしましょう!
でも零封負けは良くないなぁ~。


【お知らせ】

私事ですが・・・
仕事の都合上、GW中の2カード(西武戦、ソフトバンク戦)を泣く泣く欠席いたします。
皆さんの熱い応援でファイターズを勝利に導いてください。
次回参戦は5月17日のヤクルト戦の予定です。
ブログは時間のゆるす限り更新するつもりでおります。




今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター