タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

前回8/25になかったラブの画像です。

2018年08月27日 | ラブちゃん
前回ラブちゃんだけ、画像がなかったので追加。



朝食後、2Fの私のベッドでフトンにもぐり込んで寝ていた。
さすがに暑くなってフトンから出てきたところです。




まったく無防備な姿ですね・・・・
寝ていたのですが、カメラを向けるとやっぱり目をあけてしまった。



とっても警戒心が強くて、絶対にダッコなど出来ないと思っていた。
最近やっと自ら私の膝に乗ってきます。

しっかり母ネコから野良猫教育を受けていたので、人間を信用していなかった。
生後半年を過ぎて交通事故にあい、たまたま我が家へやってきた。


確か平成21年だからあれから9年・・・・
すっかり我が家の長男坊になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの寝姿っていいよね。 | トップ | 秋の気配の八郎沼 9/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブちゃん」カテゴリの最新記事