タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

散らし寿司

2008年03月02日 | 食べ物・飲み物

明日はひな祭り。
久しぶりに散らし寿司です。

写真が下手で、ちょっと色が悪いけど・・・






本当は私、散らし寿司より炊き込みごんは好き。

でも、散らし寿司ってなんとなく華やかな雰囲気だし、
ミーコと女同士のひな祭りという事で・・・

ひとくちトンカツとオニオンリングも。





キュウリの酢の物。
さっぱり系が好きです。






お花は華やかなピンクのストック。
春が来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のスィトピー | トップ | 3月の「市民の森」は雪におお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事