タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

秋の公園

2009年10月21日 | 風景
少しずつ秋が深まっていく。
ジョギングしている公園です。
いちにちいちにち樹ゝの葉色が深まる。
         


この公園は自治体が管理しているので
落ち葉はすぐにかき集められ清掃されてしまう。

空はきれいに澄んでいます。
         


走った後、汗を落ち着かせていると、涼しすぎて風邪をひきそうなくらいですよ。
そろそろウィンドブレーカーが必要かな・・・


ラベンダーの小道は刈り込まれ、ツツジが赤くなってきた。
         












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ鉢上げしなくてはな... | トップ | 今年も紅葉の奥入瀬へ行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね・・・ (桃太郎)
2009-10-21 12:15:10
 今日は。
 秋の公園は落ち葉が季節感を際立たせるのだが・・・私は落ち葉を踏みしめ、あの、ザクッ、サクッとした踏み心地が好きです。
 和歌に
  奥山の紅葉踏み分け・・・って歌がありますが、自然と人との関わりは難しいものですね。これからも季節の移ろいをお願いします。
  またね。
返信する
私もザクザクが好き。 (>桃太郎さんへ・tama)
2009-10-22 10:21:47
いつもきれいに管理されている公園ですが、
落ち葉がなくなっているのはちょっと寂しい・・・

私も落ち葉が敷き詰められた道をゆっくり歩くのが好きです。

この次はもっと自然にまかせた
秋の画像を求めてきますね。

週末、奥入瀬の予定です^^
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事