ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大空からの返品

2024-05-25 22:19:00 | 日記




カモメのジョナスブラザーズの長男、
ジョーが悠々と飛んでいた。
すると、
数年前に、
カモメのジョナスブラザーズに突かれて、
流血した菌吾郎が、
ポケットから、
デカい爆竹🧨を取り出して、
ライターで火を付けて、
空に投げた。

カモメのジョナスブラザーズのジョーは、
餌だと勘違いして、
デカい爆竹🧨を咥えた。
菌吾郎がうれしく笑うと、
カモメのジョナスブラザーズのジョーは、
爆竹🧨を菌吾郎に投げ返したので、
菌吾郎は思わず、
爆竹🧨を咥えてしまった。

あんじょう爆発💥した。

口火傷で包帯を口元に巻かれた菌吾郎は、
栄養を点滴で取りながら、
天敵のカモメのジョナスブラザーズからの仕打ちを、
複数の人権団体に手紙を書いたが、
相手にされなかった。

菌吾郎。
フツーでさえカモメはヤバいのに、
ましてや、
荒くれカモメ兄弟の、
カモメのジョナスブラザーズを相手にしたのは、
マズかった!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-25 22:35:43
金吾郎さんたら😖
カモメのジョナサンブラザースの長男に仕返しなんてしようとするから😭💔
3兄弟の中でも1番怖いのに😣💦
昔😌横須賀の毘沙門天と言う所へ行った時に🌊
釣り糸が絡まって動けなくなってしまったカモメさんがいました😭
その時は怖い気持ちよりも糸を取らないと❗️と思ってほどきました💦
完全に取ってあげたかったけど😭動ける様になったら飛んで行ってしまったので😖悔やまれてなりませんでした💧
何とかその後糸が取れるのを祈るばかりでした😢
ジョナサンブラザースもそういった仲間を見たりして💧怖くなっていってしまったのかなと思いました😢
菌吾郎さんにも😌今度は気持ちを入れ替えて貰えたらいいなぁ😌🍀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-05-26 00:48:52
jasmine様こんばんは🌆

菌吾郎は心が捻くれてますから、
よっぽどのことがないと真人間にはなれません。
自慢話や自分に合わない人間への敵意、
貸した金は返さないくせに借りまくる、
根性が本当に悪意に汚染されたような人です。
が、
友達思いではありますね。
金銭関係に目を瞑った場合はですけど。
責任感はあります。
しかし、
人は良い性格よりも悪い性格ばかり見てしまうので、
菌吾郎は、
実社会では不利です。

カモメのジョナスブラザーズも、
ある意味、
カモメの群れの中では、
好き放題にしてますから、
カモメに集団規則があるとすれば、
カモメのジョナスブラザーズは違反だらけです。

カモメはカラス以上に強く、
そして、
攻撃する時は、
無傷では済まないほど凶暴です。
完全完璧な肉食系雑食の鳥ですね。
けど、
人の情には反応する野鳥ですので、
jasmine様の親切は忘れてないと思います。
そういう習性の鳥ですから、
jasmine様、
どこかで、
いつか、
別のカモメかもしれませんけど、
何かあれば、
助けられますよ。
カモメは集団で伝達しますから、
一羽のカモメの情報は、
集団の情報になります。
逆に、
網を絡ませることになった原因の情報も特定しますから、
そこは怖いですね。
カモメとカラスには親切にはしても、
邪険にする行為ほど、
後が恐ろしいことはありませんからね。
返信する

コメントを投稿