メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 01:41:13 | Weblog
00:24 from HootSuite
RT @AlexWangYang: 事故が起きたのは最近建設された、日本の技術をパクッた疑惑濃厚の「高鉄」ではありません、もっと前に建設された「動車組」ですーー同じ高速列車ですが、違うものです。
00:25 from HootSuite
RT @AlexWangYang: 動車組脱線事故まとめ写真。新浪Weiboで助けを求める事故列車の乗客もいて、現場に駆けつけて情報を提供してる人もいる。 http://t.co/hvCr3pc
00:27 from HootSuite
@ycastercom RT @alexwangyang: 動車組脱線事故まとめ写真。新浪Weiboで助けを求める事故列車の乗客もいて、現場に駆けつけて情報を提供してる人もいる。 http://t.co/hvCr3pc
00:59 from HootSuite
今日のアイペイント終了。睫毛・アイラインは目に厳しい(^_^;) 明日、二重まぶた、シャドウ、ハイライト、リップを入れたらペイントは終了ですな。その後は1次コーティングしてパステルメイクして2次コーティングと…
01:00 from HootSuite
アイペイントも大事だけど、ホームページのトップ画像も替えなければ… いくら何でも未だに恭賀新年は酷すぎる…(-_-)
01:04 from HootSuite
@kisakusi_togame 明日も文化祭大成功しますようにo(^-^)o それではおやすみなさい。
01:10 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 夏物の服をあんまり持っていないので写真を撮りづらいのもあるんですけどね(^_^;)
01:11 from HootSuite
本日のBGMは 「ひかりなでしこ」 by 島みやえい子
01:20 from HootSuite (Re: @wasaGIRI
@wasagiri ご堪能いただけましたか? w
01:53 from Seesmic
アリアの最終回は白雪が出ないのが非常に不満だった。白雪が一番好きなキャラなので。
02:01 from Seesmic (Re: @wasaGIRI
@wasaGIRI あ、それもすごくよく分かります。 >レキがお気に入り
10:40 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
12:39 from HootSuite
久しぶりの寧々さんとのデートでニヤニヤが止まらない♪
13:44 from HootSuite (Re: @dendentown
@dendentown ハンカチ玉子という玉子をハンカチで包んだだけの便乗商法がありそう。
18:52 from HootSuite
しばし休憩中。アイペイント、特に睫毛や二重まぶたをかいているとピントフリーズになるのです。
18:54 from HootSuite
@spzinno こんなの発売されてますよぉ♪ http://ow.ly/5LU8a
19:45 from HootSuite
うちの近所もまだ捨てたもんじゃないな。今日、駅でオニヤンマが飛んでるのを目撃した!
19:48 from HootSuite (Re: @gib_taro
@gib_taro あれって、同人歴で判断するものだったんですね。私は実年齢で当てはめるものだとばかり思ってましたw
21:40 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 連邦のですか?それとも機動六課のですか? >白い悪魔
21:43 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan なるほど、まだ一匹白い悪魔が居ましたなw
23:08 from HootSuite
さて、寝るまでにアイペイントの仕上げをしますか。今日でペイントは仕上げますよ(`・ω・´)キリッ
23:33 from HootSuite
揺れた!
23:34 from HootSuite
RT @earthquake_jp: 【速報LV1】24日23時32分頃 三重県熊野市近辺(N33.9/E136.2)にて(推定M4.6)の地震が発生。震源の深さは推定50.5km。( http://j.mp/nUabrd ) #saigai #eqjp #earthqu ...
23:41 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 大丈夫です。こちらはそれほど大したことはありませんでしたから。ちょうどドールのペイントやってる最中だったのですが、私も天使ちゃんも無事です(^-^)/
23:41 from HootSuite
RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】24日23時32分頃 三重県南部近辺(N34/E136.1)にて最大震度4(M4.7)の地震が発生。震源の深さは40km。( http://j.mp/qx4Gr5 ) #saigai #eqjp #earthquake ...
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(土)のつぶやき | トップ | 7月24日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事