メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

ちょっと一息

2008-09-11 00:23:19 | Weblog
 ここ1週間ばかり、ちょっと嫌な仕事に追われていたのですが、ようやく片がついて一息ついているところです。単純作業が多いわりにそれぞれの作業が微妙に違うし、頭の体操で細かな計算までしなければならないという気が張る仕事だったのできつかったです。
 これでようやくカスタムできるなぁ…なんて思ってるんですが、明日はFigumaの初音ミクが届く予定なので遊んでしまいそうです。例の寝ぼけながらAmazonに注文したヤツです(笑)
 前から、黒髪ツーテールのボークスAヘッドがほったらかしになっているのですが、そろそろこれも本格的に手を入れなければ。完成したら、ツーテールの根本のところを和風の赤の飾り紐で結ぼうと考えてます。アルト姫からの着想なんて口が裂けても言えません(^◇^;)
 あと、だいぶ涼しくなってきましたのでテンプレート替えてみました。さすがに紅葉のテンプレートは早かったので、こんなのに落ち着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナー | トップ | みっくみっく♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事