メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

7月26日(火)のつぶやき

2011-07-27 01:40:02 | Weblog
00:04 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 私立の進学校だったので文化系クラブの選択肢が美術部とコーラス部しか無かったというのが…(^_^;)
00:13 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan うちの高校、それぐらいで驚いちゃいけませんぜ。修学旅行が無い、体育祭と文化祭は両方まとめて1日でやってしまう、始業式・終業式の日にも授業がある等々w
00:20 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 遠足は無かったけど2泊3日のキャンプはありましたね。あんまり面白くなかったけど。
00:33 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 特に成績上位者を集めたクラスはそうでしたね。私は違いましたがw そのクラスの生徒でも、わりと気さくなのは、雰囲気が悪くて嫌だからという理由で休み時間に他のクラスに遊びに来てましたよ。
00:42 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 逆に私らは、マンガによくある修学旅行や体育祭・文化祭ネタを羨ましく思ってましたねぇ…
00:55 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan そのワイルドさ堪りませんねw まあ、等価交換ということでしょうか、進学率は高かったですね。学年の3分の2は国立や有名私立大学に進学していましたから。
01:03 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan うちの学校、歴史が浅いのと詰め込みもいいところだったから、私の知る限り、頭脳系でも有名人は居ないですね。前にも言いましたが、そんな学校だから高2で英検2級取るのもそんなに珍しいことじゃなかったんです。
01:10 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 実は中学からの6年だったりします(^_^;)
09:50 from Panoramic moTweets (Re: @kmaru_twit
@kmaru_twit 同意。修理に出している間の代替機は6.1だったので余計につらかったですw
09:53 from Panoramic moTweets (Re: @misa0110
@misa0110 どんなアイデアでもそうですが、寝かせて発酵させる期間て大切だと思います。
11:23 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
11:30 from HootSuite
最近はキャンベルスープのキャンペーンにも参加しています♪ http://t.co/zdGWquL
23:42 from HootSuite
コーティングとパステルメイク終了。ここまでくると相当人形らしくなる。瞳に艶出しコーティングをするかどうかは毎回悩むところ。艶出しはシンナーで筆洗わなければならないのでそれが面倒というのが一番正直なところ。でも、発色が違うんだよなぁ…
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(月)のつぶやき | トップ | 7月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事