メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

3月02日(火)のつぶやき

2010-03-03 01:17:26 | Weblog
01:24 from TwitterGadget
玄箱(NAS)のファンの横のケーブルを丁寧にナイロンバンドで束ねたら異音がしなくなった。嬉しい(*^-^)b
19:37 from TwitterGadget
明日はいよいよロスト・シンボルの発売日なんですね。カウントダウンイベントも行われるそうで。読みたいけど暇がないのとハードカバーは高いので、文庫版が出るまで気長に待ちます(^_^;)
22:52 from TwitterGadget
今日、歯科検診いってきて、前から痛かった奥歯のレントゲン撮ってもらったら、根本がものの見事に折れていた(^_^;) 抜くしかないそうです。歯も懐も痛い…
23:38 from TwitterGadget
さてと、明日は散髪行って、そのあとDIMEと日経アソシエ買ってこよう。
23:41 from HootSuite
それと今日、こちらのサイトでEvernoteの使いこなしに関する電子書籍を買いました。 http://ow.ly/1ddBY  まだ全部読んでませんが、なかなか濃い内容ですよ。
23:49 from web (Re: @misa0110
@misa0110 間違った投稿は、その投稿の右下に出てくるゴミ箱マークをクリックすると削除することができますよ。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月01日(月)のつぶやき | トップ | 3月03日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事