メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

6月20日(月)のつぶやき

2011-06-21 01:39:25 | Weblog
00:03 from Panoramic moTweets (Re: @kadomaita
@kadomaita ムックムックにしてやんよ~♪
00:44 from HootSuite
ああ…私のニライカナイはどこにあるんだろう…
01:55 from Panoramic moTweets
また凄いこと雨降ってきた。雨音がうるさいほど…
11:23 from Tweet Button
「セガ攻撃ハッカーを打ちのめしたい」:ハッカーグループLulzSec、報復を申し出 http://t.co/gVzcnzE via @cnet_japan もし本当なら男気のある連中もいるんだなと思うんだけど、信用していいものか(^_^;)
11:41 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
11:55 from HootSuite
しかしまあ、よく降るねぇ… 昼飯食べに出るのも億劫になる…食べに出るけどw
11:59 from HootSuite
これだけよく降る雨、家庭や公共施設で少しでも貯めておくことができれば役に立つのになぁ…と、すごく思うようになったのですよ。雨水利用の本を読んでから。これから雨水利用の重要性が高まると思うので、東北復興の際は地震や津波以外に、この点も考えて欲しいものです。
12:23 from HootSuite (Re: @tada3
@tada3 こういう暑いんだか寒いんだか分からない天気のときって、鼻炎持ちには辛いですね。
12:43 from HootSuite (Re: @gib_taro
@gib_taro 月並みなアドバイスですが、寝ても疲れが取れないようなときはアミノ酸が効きますよ。寝る前に飲むと朝起きたとき体が軽いんですよ。
17:19 from HootSuite (Re: @dendentown
@dendentown 今はめてる腕時計、上新の三番街店で買ったのですが、閉店の際、サポートは難波店に移管しますと通知が来たのですが、今度はどこにたらい回しにされるんでしょうね(^_^;)
17:29 from HootSuite
やっぱCGだったんですね。どう見ても不自然だもの。 けど、あまりに身近なもののせいか、リアルな人の顔ってモデルも何もなしに白紙状態から創作するのって難しいんでしょうね。人形の頭作っていても思いましたもの。
19:22 from Panoramic moTweets
RT @cnet_japan: 理化学研究所「京(けい)」、スパコンランキングで1位--「TOP500」 http://bit.ly/mfTmyo
19:50 from HootSuite
takuma_zuikohのソウルジェムは黄色、武器は大剣で特殊能力は時間操作です。 http://shindanmaker.com/111485 けっこう格好良さそう♪
19:52 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan CGの専門誌で読んだことがあるのですが、CGで自然な人肌の再現ってものすごく難しいそうです。人肌だけでも難しいのにすべてのパーツを自然に作って全体的にみても破綻がないようにするのって当分の間できないんじゃないかと思います。
20:01 from HootSuite
@ycastercom スーパーコンピューターと言えば、この本を読んで熱くなりましたね。手探りでスーパーコンピューターを作った男たちのドキュメントです。「スーパーコンピューターを20万円で創る (集英社新書) by 伊藤 智義」 http://t.co/rN7j1GJ
23:26 from Tweet Button
各都道府県の全国ワースト1位を地図化 / あなたの住む都道府県は? ? ロケットニュース24(β) http://t.co/KEsHkLz via @RocketNews24 けっこう衝撃的な結果ですね。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(日)のつぶやき | トップ | 6月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事