メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

明日の予定は何も無し

2008-12-24 00:48:17 | Weblog
 今日も昼前から仕事場に籠もってました。休日の仕事場って、電話もかかってこないので、作業が捗りますねぇ…(^_^;)
 帰りに模型店よったらラインバレルのヴァータント発売していて、かなりグラッときたのですが我慢しました。これ以上場所取るもの買ってどうするのかと。

 年賀状も買ってあるのですが、印刷する暇がありません。間に合うのでしょうか。ドールへの着物の着付けって去年手こずったので早めに手をつけておいた方がいいのは分かっているのですが…
 それと、以前、クラッシュしたと書いてましたHDDですが、ようやくデータのサルベージには成功しました。ここに年賀状のデーターとか入っていたので、結構やばかったんですよね。

 明日の予定ですか? もちろん何もありません(^◇^;) Blu-spec CDも発売されることだし、バームクーヘン食べながらビル・エヴァンス聴いて過ごすことになるでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン | トップ | 今欲しいもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスは (あおつぼ)
2008-12-25 21:22:53
 普通に仕事でした……
 まあ、そんなもんですよね、と自分に言いきかせつつ。

 そういえば年賀状、鋭意制作中なのですが、
 イラストでも大丈夫でしょうか?
 無難な牛もあるのですが、折角だし……と思って。

 二十五日までに送れば絶対元旦にとどくそうですが、
 すでにすぎているのでいつとどくやら……ですけど(汗 
返信する
似たようなもんです (琢磨)
2008-12-25 23:37:42
私もクリスマスは何にもなかったです。
それどころか大晦日ぐらいまで仕事場に籠もりそうです。
有明の冬のお祭りに行かない以上、
日本橋あたりうろつきたいんですけどね。

年賀状はイラストとかでもかまいませんよ。
うちの一家もあまり気にしない方なので。
年賀状は私もぎりぎりまで出さない方ですねw
29日ぐらいでも大丈夫だったことがありましたよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事