メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

11月24日(木)のつぶやき

2011-11-25 01:57:59 | Weblog
00:13 from SOICHA
さて、ちゃっちゃと仕上げますか…
00:36 from SOICHA
またNY下がってるなぁ… って、ダウ平均気にしながら人形作ってるのって変ですよねw
01:00 from SOICHA
う~ん、また前髪切りすぎたかな?どうも加減が難しい… あとツーテールだとアクセントにリボンが欲しいところだな…
01:02 from SOICHA (Re: @kmaru_twit
@kmaru_twit 私は昨日欲望に忠実に、ポメラをぽちりましたw レノボの激安7インチタブレットは購入しようか思案中です。その前にネットブックをSSDに換装したいとも思ってますし… 私の物欲も似たようなものですw
01:08 from SOICHA (Re: @kmaru_twit
@kmaru_twit いえ、一番安いDM5です。Amazonで6700円と安かったもので。DM100はあそこまで行くと賛否が分かれるでしょうね。キーボードが折りたたみでないというのは信頼性高そうですけど。
01:30 from SOICHA (Re: @kmaru_twit
@kmaru_twit NECのLifeTouch noteも大きく重いですしね。 スマートフォン+BTキーボードというのも考えたのですが、スマホのバッテリー消費が気になりますしね…
01:40 from SOICHA (Re: @kmaru_twit
@kmaru_twit 同感です。手書きの図やメモもドキュメントスキャナで読み込んで保存しているのですが、Evernoteに投げるぐらいで、イマイチ活用できていないのが現状です。タブレット買ったので閲覧は楽になりましたけど。
13:06 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/E4kMFJVE
18:38 from SOICHA
ローソンに行った… 気がついたら手にはけいおんグッズが…
21:40 from SOICHA (Re: @wokuyama
@wokuyama 「ゴルディアスの結び目」がおすすめ。サイコダイブものの走りにして傑作だと思います。 >小松左京
23:52 from SOICHA
ポメラのセットアップだいたい終了。USB接続した際に、microSDとDropboxのフォルダとを同期する設定もしたし。私は多分、出先でポメラ使って書いて、帰ってきてから同期したファイルをエディターで仕上げをするという使い方になるんでしょうね。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(水)のつぶやき | トップ | 11月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事