メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

2月12日(金)のつぶやき

2010-02-13 00:42:59 | Weblog
00:13 from TwitterGadget (Re: @flowcrystal
@flowcrystal でも、ポメラ10は登録できる単語数が100ってきびしくないですか? 私のATOKは4500語ぐらい単語登録があるので、PC用の辞書を流用できませんw
00:18 from TwitterGadget (Re: @flowcrystal
@flowcrystal 私は今、スマートフォン使ってるので、Bluetoothで接続できる折りたたみキーボード買おうか迷ってます。この組み合わせならほぼポメラですw でもこのキーボード1万円するんですよ(-_-;)
00:35 from TwitterGadget
ロルバーンのメモ帳がそろそろ無くなりかけている。新しいのを買っておかねば。ところで、フリクションボールって好き嫌い激しいよね。ロルバーンやロディアでは書き味いいのに、コピー紙の裏なんか書き味の悪いことw
12:34 from TwitterGadget
なぜか私宛にひな人形のダイレクトメールが…身に覚えがないんだが…(^_^;)
17:55 from TwitterGadget
あ、円が対ドル相場で安くなってきてますな。ユーロはまだまだ様子見。24日前後が面白いかと。
17:57 from TwitterGadget
仕事場と家のデスクトップのセキュリティーソフトがいよいよ期限切れ間近の警告を出し始めた。今週末ぐらい買いに行かねば…
17:59 from TwitterGadget
そろそろホームページのトップ画像をバレンタイン仕様にしたいんだけど、小道具でリーメントの適当なのが無いのよ。何か新しいの出てましたっけ?
19:04 from TwitterGadget (Re: @flowcrystal
@flowcrystal ありがとうございます。明日探してきてみます。 あと、風邪の方、お大事に。
21:00 from TwitterGadget
ホットココアなう 温まりますなぁ… あと、背筋が何だか寒いのでカイロを貼付けました。もう、風邪ひきたくないので…
22:40 from TwitterGadget
けいおんDDよくできてますね。ギターやベースのできも良さそうだし。ただ、澪のキャラからしてオープンマウスにする必要はなかったかも。可愛いんですけどね。梓出すならあのボディーにはして欲しくないなぁ…
22:44 from TwitterGadget
ルパンで思いだしたんですが、リメイク前の犬神家の一族のサントラ聴いてると、あっちも大野雄二のせいで、だんだんルパンのBGMに聞こえてくるんですよねw
22:57 from TwitterGadget
けいおんでは律っちゃんが一番損してるよね。キャラ人気それほど高くない上に、もしDDでドラムセット付けるとなるとあり得ない値段になるだろうし… 絶対出ないよなぁ…
23:35 from TwitterGadget
最近ちっともアイペイントできない。腕が鈍っていないか非常に不安です(-_-;)
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(木)のつぶやき | トップ | 2月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事