メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

里親さんから写真をいただきました♪

2005-03-21 22:41:02 | Weblog
 チビ猫瑠璃ちゃんの嫁ぎ先、BlueMaidのナツナ様より写真をいただきました♪
 メイドさんには欠かせないカチューシャを付けてくださいました。実はこのカチューシャ、もともとメイド服とセットであったものなんですが、汚すといけないと思って別の衣装と一緒にしておいたところ、完全に忘れてしまってたものなんです。後日お送りしましたら写真を撮っておくってくださいました^_^
 現在のところ、ほとんど完成状態のオリジナル27センチドールがあるのですが、適当な服がないんです。さすがにすっぽんぽんで公開するのは気が引けますし。候補としては神○屋かブロンズパ○ットの制服を着せてあげたかったのですが、どちらも売り切れ…前はいっぱいあったのに(T_T) そこで、代わりのものを物色中。候補としてはア○ミラのピンク、オレンジ、エンジあるいは、ぴあキャロのぱろぱろタイプの制服を考えております。どれが似合うかなぁ。
 前に購入した25センチ素体の改良に着手しました。とりあえずオーソドックスなコースで隙間やパーツの切断でえぐれている部分に瞬間接着剤を充填しました。これから切削作業です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀髪の植毛ヘッド | トップ | 新作オリジナルドール、近日公開 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事