メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

1月08日(金)のつぶやき

2010-01-09 01:06:47 | Weblog
00:02 from TwitterGadget
母親が寝室のエアコンが壊れたと大騒ぎしていたが、冷房の設定になってただけだった(-_-;)
00:39 from TwitterGadget
片付けなきゃならない用事が多すぎて、届いたのにまだDR-150をいじる暇がない(つД`)
00:42 from TwitterGadget
もうすぐ誕生日なので、ネットで知り合った現役女子大生の娘にオンライングリーティングカードを贈ったw 実はこの娘、小学生時代から知ってたりする(^◇^;)
15:55 from TwitterGadget
もう5年以上のつきあいになるのに、ここ2年ほど年賀状出しても返事の来ない友人がいます。それほど礼を失するような人間ではないと思うのですが、こうも音沙汰無いと、よからぬ家庭の事情でも生じたのかと心配になります(´・ω・`)
17:02 from TwitterGadget (Re: @dendentown
@dendentown #ossuntv はいかがでしょう? 公式キャラクターだしw
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月07日(木)のつぶやき | トップ | 1月09日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事