メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

トップ画像を正月バージョンに

2008-12-31 19:02:00 | Weblog
 ちょっとフライング気味ですが、トップ画像を正月バージョンに変更しました。もうちょっと遅くでも私はかまわないのですが、トラフィック低減という意味で。今日に限ってサーバーがダウンしていたので、焦りましたが、3時ぐらいには復旧していましたので安心しました。これでようやく新年を迎えられそうですね。

 元旦は家でまったり過ごそうと思ってます。ビル・エバンス聴きながらアイペイントというのもいいかもしれませんw
 2日は日本橋の初売りに出かけようかと思っていますが、いいものあるでしょうか? ねんどろいどのセイバーライオンはスルー予定だったのですが、フェイスパーツが初音ミク互換という情報を得て、今激しく迷ってます。あと、ヴァータントやOO+オーライザーなんか見たら、ふらふらっと買ってしまうかもしれませんねぇ(^_^;) もうちょっと生産性のあるお金の使い方しなけりゃいけないんですけども…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状投函しました | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事