メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月15日(金)のつぶやき

2011-04-16 01:34:48 | Weblog
00:14 from HootSuite
思い立って非常食の入れ替えをすることにして、古くなったカロリーメイトを新しいのと取り替えた。見ると、消費期限が2009年の7月14日だった。物置に置きっぱなしだったのですが、普通に食べられましたよ。味も臭いも変わりませんでしたw
00:33 from HootSuite
今頃になってお腹減ってきた。でもカロリーメイト食べたい気分じゃないw
00:44 from HootSuite
目の前には今は無きMaxtorのHDDベアドライブ… それは置いといて、今からHDD外付けキットを組み立てるよ(*>ω<)ノ って大したことじゃないけどw
00:51 from HootSuite
さすが玄人志向。ろくに説明書も入っていない。パッケージ裏の写真見て組み立てろと…
00:55 from HootSuite
出来た!…って思ったら、再利用する方じゃない方のベアドライブ組み込んでしまった orz
01:34 from HootSuite
やっぱ30GBのファイルコピーは遅い。エクスプローラーじゃなくFast Copy使うべきだったと後悔…
01:35 from HootSuite (Re: @kisakusi_togame
@kisakusi_togame 今頃ですか(^_^;)
02:24 from Panoramic moTweets
ファイルコピーやっと終わった(-_-;)
12:29 from web
福島原発事故「レベル7は誇大評価」、ロシア原子力トップ 国 http://goo.gl/VKjCK ロシアの人間が言うんだから説得力あるよね。
12:44 from HootSuite
RT @cnet_japan: グーグル、ペットの消息情報を検索できるサービス http://bit.ly/h5hKPp
13:08 from HootSuite (Re: @JComi_PR
@jcomi_pr ちょっと気の早い話ですが、Jコミの音楽版って法律や版権の関係ではムリなんでしょうか? 名盤なのに廃盤になってしまっているCDってかなりあるんですよね。
13:41 from HootSuite (Re: @JComi_PR
@jcomi_pr なるほど。ポッドキャストのように前後にナレーションを入れることにより広告できるのではないかと考えたのですが、クリックされるわけではないので効果が見えにくくスポンサーさんに訴求しにくいですね。
14:06 from web
Sandy Bridge世代に進化:Wバッテリーでなんと31時間動作──“理想“の http://goo.gl/RumE6 大阪在住の私が言うのも何だけど、これって夏場の節電対策には絶好のノートPCじゃないだろうか。
14:18 from HootSuite (Re: @re1nek0
@re1nek0 お疲れ様です(^-^)/ 確かに格段に作りやすいですよ。接着剤は要らないし、パーツの精度は高いし、よく動くし、なにせ塗装しなくても十分に見栄えがしますもの。
18:19 from HootSuite
暑いんだか寒いんだか…中途半端で着るもの調節しにくい(-_-;)
19:28 from Panoramic moTweets (Re: @akoya
@akoya 私は土日に手数料取られるのが馬鹿らしかったのがネット専業銀行に口座作った主な理由でした。
21:46 from HootSuite (Re: @spzinno
@spzinno 昔の貴族の別荘を改装したみたいですね >強羅花壇
21:51 from HootSuite (Re: @tada3
@tada3 大丈夫ですか?( ̄口 ̄)
22:07 from HootSuite (Re: @spzinno
@spzinno 羨ましいですね。素敵なお宿で。ちなみに、私が泊まったことのあるホテルで一番高いところはここです http://www.windsor-hotels.co.jp/ 洞爺湖サミットの会場にもなったところですw
22:59 from HootSuite (Re: @tada3
@tada3 デスクトップなら、電源がいかれてる可能性がありますね。何にせよお大事に。
23:05 from Panoramic moTweets (Re: @spzinno
@spzinno 今、外国人観光客が激減しているので探せば安くいいホテル泊まれると思いますよ。特に今、東京のホテルはガラガラらしいですね。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(木)のつぶやき | トップ | 4月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事