メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

ミニの金髪サイドセパレート

2005-11-28 21:49:39 | Weblog
 ケーブルテレビで今やってるプロジェクトアームズに嵌ってます。本放送のときから大好きだったんですが、今見ても面白いです(^o^) この番組のキャラクターで一番好きなのがツイスターの異名をとるキャロルという女の子。マイナーキャラだけど好きなんですよ(笑) で、この子を見てたら金髪サイドセパレートの女の子を作ってみたくなってボークスminiのサイドセパレートヘッド買ってきてしまいました。けど、ちょうど持ち合わせのボディーが無いんですよね。ボークスでもちょうどミニ素体のABが品切れだったんです(C以上はちょっと使う気がしません(-_-;))。オビツの23センチ素体という手段もあるんですが、素体本体はともかく、あの付属ヘッド見てるとちょっと買う気が萎えるのは私だけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しました(壁紙付き) | トップ | やっとローゼンメイデンが観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事