メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

2月15日(月)のつぶやき

2010-02-16 00:41:22 | Weblog
00:35 from TwitterGadget (Re: @akoya
@akoya 残念ですね。銀閣寺の近くにゴスペルっていうロールケーキのとても美味しい古い洋館の喫茶店があるのですが…
17:45 from Seesmic
コンピューター技術者のバービーですか(^_^;) http://is.gd/8pM14  こんなイメージなんですかねぇ… コンピューター技術者のジェニーならちょっと欲しいかも。いっそのこと赤木リツコ博士みたいなジェニーとかw
21:52 from TwitterGadget (Re: @Cohullent
@Cohullent 私の友人にも、マクロはオリンパスに限る!オリンパスのレンズは歯茎がむちゃくちゃきれいに写るから!! と力説する歯医者が居ますw
22:56 from TwitterGadget (Re: @tanakarie
@tanakarie 私はヴァンホーテンのが純度が高いような気がして一番好きですけどね
23:15 from Seesmic
@tanakarie ココアではありませんが、うちの娘から一日遅れのバレンタインのチョコをどうぞ。 http://yfrog.com/37rauij (昨日も送ったのですが、上手くいかなかったみたいで重なってたらすいません。)
23:16 from Seesmic (Re: @karen_ei
@karen_ei どうも、ありがとうございます(^-^)/
23:21 from Seesmic
昨日とはちょっと違う画像ですが、バレンタインネタ置いておいても仕方ないので投下しますw 


by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(日)のつぶやき | トップ | 2月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事