メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

8月3日(水)のつぶやき

2011-08-04 01:40:21 | Weblog
01:19 from HootSuite
ああ…NY、また12000ドルの大台割り込みそうな勢いだなぁ…
12:01 from Panoramic moTweets (Re: @itoko1205
@itoko1205 私も、虫除けスプレー塗って蚊取り線香つけていても刺されますよ(-_-;)
15:54 from Panoramic moTweets (Re: @gib_taro
@gib_taro 京都だったら浴衣着て行くといろんな割り引き受けられるんですけどね(^_^)
17:29 from Seesmic
RT @kizuki_jpn: 新GALAPAGOSですけど、ジオンのMSに例えると旧機種は旧ザク、今回のはゲルググくらいまでいっちゃってるというのが個人的な評価。何が言いたいかというと「早く投入しとけば戦況は変わったかもしれないのに」的な。
17:52 from Seesmic
RT @tenkijp: 先ほど、3日15時にウェーク島近海で台風10号が発生しました。
http://t.co/4nOWY8P
台風10号は発達しながら北上しますが、現在のところ右にカーブを続けて、日本列島には接近しない見通しです。
17:52 from Seesmic
RT @KANDEN_Official: ◆関西電力でんき予報◆明日(8/4)の電力の需給は、比較的余裕のある一日となりそうです。予想最大電力は2,600万kW(14時-15時)で、ピーク時の供給力は2,930万kWです。
18:56 from Tweet Button
がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/yevHzDZ #zurich_csr
18:57 from HootSuite
1ツイート100円って大きいよね。ユニリーバ100日分だから。
19:12 from Tweet Button
アイデア次第で無限の可能性?:ヒトの“手”が付いたiPhone 4ケース、「ナミの手」「ヤマトの手」 - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/fCETU2A ブラックな使い方しか思いつかん。だいたい自分の部屋にこれがあること自体イヤw
22:02 from HootSuite (Re: @kinokosiruko
@kinokosiruko 貴和製作所だけでもけっこう揃いますよね。 あと、浅草橋行ったときは必ず鮒佐で佃に買って帰りますw
22:07 from HootSuite
黒髪ロングの巫女で超能力者で日本刀を振り回します。下着は白か黒。 #名を明かさず嫁紹介
22:48 from HootSuite
@aoba_tan 今、ふと思ったんですが、麻乃佳世さんって結婚してましたっけ?
23:11 from HootSuite
今日はハンズの文房具売り場でノック式のエナージェルを見つけてご機嫌なのです。0.7ミリの青インクが大好きなのですが、キャップ式だと出先では使いにくいなと思ってたので速攻買ってしまいました。もう2,3本買っておいてもよかったかな…
23:34 from HootSuite
ホビロンってベトナム料理にあるんですね。食べたくないけど…
23:49 from HootSuite
明日ヒマがあったら、こないだ日本橋で買ってきたジャンクHDDの検査をしてみる。2.5インチ40GBのS-ATAで800円。ちょっとしたテスト環境やあんまり当てにしないバックアップメディアぐらいなら使えるかも。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(火)のつぶやき | トップ | 8月4日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事