メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

3月16日(火)のつぶやき

2010-03-17 02:15:14 | Weblog
00:35 from TwitterGadget
図表の作成中にブルースクリーンになったぁ(つД`) Dropboxで同期をとっていたので最悪の事態は免れましたが… https://www.dropbox.com/referrals/NTYzNDI1Mzk
01:20 from TwitterGadget
さっき、ブルースクリーンになってからテンション落ち気味(-_-;) もうひとがんばりします!
13:02 from HootSuite
コリラックマPCですか。かわいいけど人前で使う勇気はないなぁw  http://ow.ly/1lqoW
22:21 from TwitterGadget
T-01AにOpera Mobile10を入れてみた。快適すぎる(≧ω≦)ノ もうIEには戻れませんw 試してみたい方はこちらからどうぞ。 http://www.opera.com/mobile/
22:24 from TwitterGadget (Re: @Cohullent
@Cohullent 残念ながら日曜日はお邪魔できませんでしたが、イベントのレポートは見てるだけでも楽しくなるので好きです♪
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日(月)のつぶやき | トップ | 3月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事