メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月2日(金)のつぶやき

2010-04-03 01:16:11 | Weblog
00:09 from HootSuite
日付…変わりましたね… また一つ歳をくってしまいましたw
00:43 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal ありがとうございます(≧ω≦)ノ
00:45 from HootSuite (Re: @yuzuruu
@yuzuruu 「ゆずねえの有るとき(^O^)/ 」 「無いとき(´・ω・`) 」ってコマーシャルするんですね(関西の人間しかこのネタわからんかなぁ…)
00:50 from HootSuite (Re: @koyuki0615aria0
@koyuki0615aria0 ありがとうございます。ええ、そうなんですよ(^o^)
01:06 from HootSuite (Re: @spzinno
@spzinno ありがとうござ今すぅ~(*^-^)b 永遠の○○歳です。(男の場合あんまり言いませんよねw)
01:16 from HootSuite
うちの家族はみんな実年齢より若く見られます。私もだいたい実年齢より10歳は若く見られるんです。昔は嫌だったのですが、今は嬉しいですねw
01:19 from HootSuite
英検2級を高2の時にとったのですが、当時はすごくガキっぽい顔つきだったので、筆記をパスして面接の控え室に入ったとき(他はほとんど大学生か社会人)、すごく異様な目で見られたのを覚えてます(^_^;)
01:57 from web
@takuma_zuikohを一言でいうと『可愛い少女』です。 http://shindanmaker.com/6338 ( ̄▽ ̄;) 嘘、絶対うそw
02:01 from HootSuite
そろそろ寝ます。お休みなさい。夢で会いましょう ( 私が夢に出てきたらナイトメアですが… )
11:57 from HootSuite (Re: @karen_ei
@karen_ei ありがとうございます (≧ω≦)ノ
17:01 from HootSuite
グッスマのシャイニング・ウインドの水着シリーズ、クレハはパスかなぁ… シーナよりクレハの方が好きなキャラだけど、このシリーズに関してはクレハよりシーナの方が出来がよさそう。
17:21 from HootSuite
Googleのロゴで気づいたけど、今日はアンデルセンの誕生日でもあるんだねぇ…
19:11 from HootSuite
誕生日なんで何か記念に買おうかと思いましたが、結局何も買いませんでした(^_^;)
19:13 from HootSuite
実を言うと、ランスロットという高級ボールペンがちょっと気になっていたのですが、誕生日の記念に、主人の嫁さん寝取って裏切り者呼ばわりされてるキャラの名を冠したボールペン買うのもいかがなものかと思いましてw
19:16 from HootSuite
結局、何のイベントもないまま暮れてゆくのでした。明日は仕事と法事のダブルヘッダーだよ(つД`)
21:16 from moTweets (Re: @katakiri_rekka
@katakiri_rekka 誕生日なのに何のイベントも無かった私の代わりに飲んできてください!
21:33 from TwitPic


- ザッハトルテなう
21:58 from HootSuite (Re: @katakiri_rekka
@katakiri_rekka ありがとうございます(≧ω≦)ノ
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(木)のつぶやき | トップ | 4月3日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事