メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

トップ画像をいじってみました

2006-04-30 22:05:01 | Weblog
 やっぱちょっとはホームページ更新せねばということで、トップ画像とメニュー画像をいじってみました。26日の雑記で書いていた前から探し続けていた服というのは、ノアドロームのブルーウェイトレス(要するに神○屋の制服ですね(^_^;)でした。碧に着せてみたところ、先日買ったメイド風ドレスよりもよく似合うんです。ちょっと難をいうと、ブラウスの合わせ目が引っ張られるせいで、蝶ネクタイが向かって左側に偏ってしまうんですよ。だから碧も向かって左向きにさせてます。

 東京の方にお住まいの方はドールショウに出かけられた方も多いみたいですね。えっくすきゅ~との新シリーズとか見たかったなぁ… 私は一人寂しくDDオプション2番ヘッドのアイホールをリューターで削ってましたよ(--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに手を出してしまいました… | トップ | 画材店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事