メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

3月8日(火)のつぶやき

2011-03-09 01:30:55 | Weblog
01:13 from HootSuite
RT @murasuke:7日午後5半ごろ、高松市木太町のやすだ動物病院駐車場から飼い猫が逃げました。首輪をして「きなこ」と書いてます。骨盤の手術したばかりで背中の毛はまだ生えていません。見かけられましたら教えてください! http://yfrog.com/gzaujmj
01:17 from HootSuite (Re: @kisakusi_togame
@kisakusi_togame iPhoneですが、新型は普通のサイズの他に、少し小さめのサイズが出て価格も若干安いという噂があります(あくまで噂です)。iPhoneの情報はこちらのサイトが早いですね。 http://ow.ly/49nao
11:15 from Panoramic moTweets (Re: @yokotamamoru
@yokotamamoru ISのセシリアさん、ありがとうございました(^_^)/
11:32 from Panoramic moTweets (Re: @NISHINOB
@NISHINOB カイメングリーンですか…キツいですね(^_^;)
14:02 from Panoramic moTweets
楽しみにして行ったラーメン屋が臨時休業だったときの虚しさときたら…
15:52 from Panoramic moTweets (Re: @re1nek0
@re1nek0 まったくです(^_^;) 悔しかったのでちょっと高めの喫茶店入ってますw
23:34 from HootSuite (Re: @re1nek0
@re1nek0 @itoko1205 ちなみに私はDDの頭のふた(笑)、こんな感じで加工しています。これぐらい加工すると取り外しがかなり楽です。 http://ow.ly/i/8VS8
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(月)のつぶやき | トップ | 3月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事