メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

3体同時進行(笑)

2005-07-05 21:35:42 | Weblog
 やっとのことで暇になったので、ドール作り始めてます。いきなり3体同時進行(笑) せっかく暇になったのに、自分で自分の首を絞めているような… 久しぶりにリューター握って素体削ってたら、手が痺れました。軸受けにボールベアリング使ってない安物のせいでしょうか?長時間握ってると細かい振動が手に伝わってきてそれが積もり積もって痺れになるんです。まあ、適当なところでやめておいたので、もう治まっているのですが。
 この夏は頑張って5体ぐらい完成させたいですね。余裕があったら1体ぐらい、日本橋のアゾンのショーケースで委託販売してもらおうかなどと図々しいこと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップの画像 | トップ | バーゲンやってるのかな? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事