メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 01:40:18 | Weblog
01:31 from Seesmic
だいたい目処がついたのでビール飲んで寝るだす(^_^)b
01:32 from Seesmic (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 明日の晩ぐらい完成画像お送りできるかもです(^_^)ノ
01:41 from Seesmic (Re: @spzinno
@spzinno マジですか(゜Д゜) データをサルベージできるソフトとかあるのであきらめないでください(>_<)
01:47 from Seesmic (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 劇場版第1作の方ですね。
01:52 from Seesmic
パトレイバーの劇場版は第2作よりも第3作の方が好きだったりする。綿引さんの声が渋すぎてたまらん。
02:03 from Seesmic (Re: @aoba_tan
@aoba_tan そうなんですか? 第3作好きなんですけどねぇ。救いのないエンディングだけど、人の業の深さみたいなものが出ていて好みなんですが。
02:11 from Seesmic (Re: @aoba_tan
@aoba_tan ガサラキの第三実験中隊を、つい特車二課と言ってしまうんですよw
02:17 from Seesmic (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 一番好きな話しは最初のOVAの5,6巻の二課の一番長い日ですね。
02:44 from Seesmic (Re: @aoba_tan
@aoba_tan それではお先におやすみなさい(^_^)ノ あと、風邪お大事に。
10:15 from Panoramic moTweets
RT @Emiryun: 知らなかった!!w競馬やらないけど、キュゥべぇがんばれ!笑 RT @mixmiku: @Emiryun ご存じかもしれませんが、今日の小倉競馬場の6レースにその名も『テイエムキュゥベェ』という馬が出走します。ちょっと期待していますwww←
12:35 from Panoramic moTweets
汗だくなう かなり雨降って蒸し暑いところに駅からかなりの距離歩いてきたので汗が止まらん(-_-;) でも出掛けるとき洗濯物入れといて正解だったな。
12:40 from Panoramic moTweets
汗かきなので夏場はハンカチやハンドタオルでは間に合わず、スポーツタオルが要るんです(^_^;)
14:18 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan おはようございます。それは何よりですね。風邪のときはおとなしく寝てるに限りますね。
15:53 from HootSuite
小倉6Rのテイエムキュウベエは8着でしたか。9番人気だったからまあまあでしょう。名前から変に人気にならなくてよかったですねw
17:12 from Panoramic moTweets (Re: @misa0110
@misa0110 大阪の人間にしてみれば大阪弁だと何だかノリで告白してるみたいに思われるとイヤで…
17:49 from Panoramic moTweets (Re: @flowcrystal
@flowcrystal 今日、帰りに通ってきた曾根崎心中の舞台の露天神社の御利益が縁結びというのもちょっと(^_^;)
19:16 from Seesmic
大阪駅の伊勢丹三越に赤福茶屋ができているけど未だに入ったことがない。他では滅多に食べられないという赤福氷があるのだけどどんなのだろう? 赤福味のかき氷なら是非とも食べたいんだけど。
21:33 from Panoramic moTweets
コウモリだよね。桃と対をなす縁起物だよね。
22:12 from HootSuite
さて、ヘアカット始めますか。
22:58 from HootSuite
うう、三つ編みの本数が多いと編むのも時間かかるけど、解くのも時間かかる…
23:12 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 完成しましたよぉ~:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ 画像はもうちょっと待ってくださいね。髪をもう少し乾かした方がいいのと、ボディー探してますので。
23:35 from HootSuite (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin ありがとうございます。なにせ数が多かったもので(^_^;) 完成しましたので、もうちょっとしたら公開します。
23:37 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan さあ、出来ました。こんな感じでいかがでしょう?  http://ow.ly/i/f42a
23:38 from HootSuite
ひと仕事終わったので何か飲んでこよう♪
23:43 from Panoramic moTweets
ん~、前髪の処理が甘いか?
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(金)のつぶやき | トップ | 7月30日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事