メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

年末の戯れ言

2006-12-29 13:34:36 | Weblog
 う~ん退屈です。かといって、冬コミに出かけられるほど暇なわけでもなし。こんな時期に一人留守番していると気が滅入る。いつも巡回しているサイトさんも更新頻度が落ちてるし。
 こういうときって、危ないんですよね。通販サイト覗こうものなら、衝動的に買い物してしまいそうで。過去に何回かあるんですよね(^_^;)

 こんなときはアイペイントなんかのカスタムするといいのでしょうが、何だかそれも手につかないんですよ。去年は夜刀姫斬鬼行があったので退屈しませんでしたが、今年はこれといってやりたいゲームもないし。地上波はくだらないバラエティーばっかやってるし、ケーブルのアニメ系チャンネルの「年末になったらガンダムやっときゃいいや」という安直さもイヤだし…

 ああ、このまま終わったらグチ日記のまま終わってしまうので、もうちょっとマシなこと書いておきましょう。JR大阪駅から地下街への連絡通路があるのですが、そこにバーバリーの看板があるのです。その看板のモデルのお姉ちゃんがすごく可愛いんですよ。ちょうどこちらのホームページに載っているのと同じ人ですが、特にこのコート着てニットの帽子をかぶってる写真がすごく可愛くて、こんな雰囲気をDDで再現できたらいいなぁ…と思っているのですが(なんかとりとめないなぁ(笑))。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビット梅田店 | トップ | よいお年を♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事