メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

2月25日(木)のつぶやき

2010-02-26 00:59:49 | Weblog
00:17 from TwitterGadget
時々、無性に正山小種(ラプサンスーチョン)飲みたくなることがあります。どういうわけか、あの正露丸のような香りの紅茶がいとおしくなるのですw
00:21 from TwitterGadget
どうして漫画やアニメに出てくるスノビッシュなキャラってアールグレイを好むんでしょうね? そういうお約束なのですか? 実は私もアールグレイが大好物なわけなんですが( ̄▽ ̄;)
00:23 from TwitterGadget (Re: @tanakarie
@tanakarie そんな意地悪なことをいう子はジャンクにしてしまえばいいのですw
01:02 from TwitterGadget
先ほど正山小種だのアールグレイだの言ってたわりには、ビンテージ・ダージリンなう
14:44 from moTweets
RT @Vicuna_Pentel: 美・美・美 ビクーニャ スタート!14:00までの1時間、新規フォロー登録された方全員にビクーニャをプレゼントします!
15:31 from TwitterGadget
明日は雨ですか…ちょっと暖かすぎるものね
18:17 from TwitterGadget
明日の女子フィギュアは安藤とロシェットにぜひともメダルとって欲しいですね。浅田とキム・ヨナの争いは個人的にはどうでもいいです…
19:29 from HootSuite
少年漫画はほとんど読まないのですが… .@takuma_zuikohさんが夏コミで出す同人誌は「オリジナルの少年漫画です。発行部数は300部。在庫290部を抱えます。」です。 http://ow.ly/1b6PI [夏コミったー] #natucomi
22:10 from HootSuite
戦車が踏んでも壊れず、弾丸をはじくほどの堅牢性を備えるUSBメモリーって凄い。ちょっと欲しい…  http://ow.ly/1b94y
22:13 from HootSuite
最近、某アニメのキャラのせいで無性に銀髪のヘッド作りたくなっているのですが、暇もヘッドのストックもありません…そういえば最近日本橋にも行ってないなぁ…
22:17 from HootSuite (Re: @Cohullent
@Cohullent あ、今ちょうどアールグレイ飲んでるところです(^O^)/
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(水)のつぶやき | トップ | 2月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事