メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

12月3日(土)のつぶやき

2011-12-04 01:54:39 | Weblog
00:20 from Tweet Button
いかんなぁ…今、これが猛烈に欲しい…作っても飾るところないのに… http://t.co/dXxLLMRC via @
00:49 from SOICHA
普通紙に書くときのフリクションボールの書き味は精神衛生上よくない(ーー;) ホント苛ついて捨てたくなる。このシリーズもう買いたくないな。
13:44 from twicca
「アルバイト募集」の貼り紙見てふと思ったが、アルバイトを英語だと思ってる人間ってどれくらい居るんだろ?
19:23 from SOICHA
某セミナーを受けた後、そのノートをポメラで作成し、帰宅してからワードで整形しているなう この使い方便利でいいですわ。あとワードのマクロで整形をけっこう自動化しているのでノート作りが楽♪
19:26 from SOICHA
この作業、以前はけっこう億劫で、たいていは日曜にやってたし、下手すると月曜にずれ込むこともあったのですが、ポメラ買ってからは土曜のうちに完了します(`・ω・´)キリッ
21:30 from SOICHA
ヨーゲンフルーツを初めて買ってみたのですが、この缶が何か上手い利用法があるように思えてならないのです。ポストイット入れるのによさそうですけど、まだ何か利用法がありそうな…
23:12 from SOICHA
うう…眠い。まだ書面作らなきゃならんのに… 仕方ない、暖房を切る(`・ω・´)キリッ
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(金)のつぶやき | トップ | 12月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事