メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

5月26日(水)のつぶやき

2010-05-27 00:57:02 | Weblog
00:37 from HootSuite
しまった!ビール冷やすの忘れてた(´・ω・`) 仕方ないから、ビール冷えるまで仕事するかw
00:53 from HootSuite (Re: @yuzuruu
@yuzuruu 通販番組で80年代ポップのCD5枚組みとか売ってますけど、思わず買いそうになりますw
00:55 from HootSuite (Re: @shimotsuki_h
@shimotsuki_h ラー油とは直接関係ないですけど、トーストの上にスライスしたアボガドとゆで卵を並べてマヨネーズかけて食べると美味しいですよ。
01:03 from HootSuite
RT @phileweb: 今更ですが、iPad 3Gモデルの購入総額ととほぼ同じくらいの金額で、500GBクラスの最新BDレコーダーが買えるんですよね。そっちの方が幸せになれる気がしてきた。
01:08 from HootSuite (Re: @yuzuruu
@yuzuruu 「Wの悲劇」のサントラでWomanって曲が好きでしたねぇ…
01:14 from HootSuite
さて、そろそろビールも冷えた頃なので、一杯飲んで寝ます♪
11:46 from HootSuite (Re: @ycastercom
@ycastercom お初天神の鳥居(門柱?)には、この画像のように、第2次大戦中のグラマンの銃痕が残ってますよ。あの当時は周りに何もなかったんですね。 http://ow.ly/i/1KHc #yilog
11:49 from HootSuite
@ycastercom あと、すぐ近くの大阪駅前第2ビルの屋上には徳兵衛を祀った神社というか祠があります。たいしたものではありませんが、意外と知られていないので、機会がありましたら話の種にでも。 #yilog
16:34 from HootSuite (Re: @ycastercom
@ycastercom 日経の動画はどうしているのか知りませんが、海外で入手したiPadに、ドコモのSIMをmicroSIMサイズに加工して認識させた個人のブログを見ました。キワモノなのでURLは割愛しますが、電波法はなんとかクリアできているんではないでしょうか(^_^;)
16:36 from HootSuite (Re: @spzinno
@spzinno 昨晩はどうも。あのあとTwitterチェックせずに寝てしまったものですから(^_^;) ハーゲンダッツもこれだけ大きいと食べ応えありますね(*^-^)b
21:39 from HootSuite
Bill Evans 分が不足してきたので、CDを2枚ほど買ってきましたw The Paris Concert,Edition One と Montreux 2 の2枚。まだ全部聴いてませんが、あの繊細さは大好きです。 #billevans
22:16 from HootSuite
The Paris Concert, Edition One のラストの Beautiful Love はいろんなテイク聴いてきましたけど、かなり辛めの演奏ですね。Bill Evansは単に繊細で耽美的なだけじゃないところも魅力です。 #billevans
23:34 from HootSuite (Re: @spzinno
@spzinno ハーゲンダッツの後ろに写っている物が、いかにも小さなお子さんのいる家庭っぽくて微笑ましいです(^-^)/
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(火)のつぶやき | トップ | 5月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事