メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月17日(日)のつぶやき

2011-04-18 01:34:11 | Weblog
00:53 from HootSuite
ハンバーグとエビフライのセットが食べたくなった。昼ご飯は洋食屋に行くことに決めた♪
01:57 from Panoramic moTweets (Re: @aoba_tan
@aoba_tan ああ、いいですね!凄く食べたくなりました(^^;)
07:52 from Panoramic moTweets
おはようございます。今朝は寒くないですか?風邪気味なのかなぁ…
07:58 from Panoramic moTweets
朝からセントレジスのパンmgmg 泊まってる訳ではないのが残念w
08:32 from Panoramic moTweets (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 私は1/6専門ですのでSDやDDはそれ程詳しくないのですが、そりゃあ頑張れば可愛いと思いますよ。ただ、最近の某は完成品が中心でキットはほとんどありませんので自分で頑張るには敷居が高いですね(^^;)
14:07 from Panoramic moTweets
大学の同窓会費納めなきゃならん。しかし、大してメリット無いのに年5000円って高くないか?
15:18 from Panoramic moTweets
予告どおり、昼食に食べたよ(^_^)/  http://yfrog.com/hsrmzegj
16:21 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan ボディーももちろんなんですが、ヘッドは特に難しいですよ。私も石粉粘土こねて作りかけたのですが、挫折しています(^_^;) 完成品で造形は好きだけどメイクが気に入らないのを,メイクし直すというのがよくあるパターンですね。
16:23 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 他には、グラスアイを交換するとかなり印象が変わりますよ。あとはアイホールを若干削るぐらいでしょうかね、無難なカスタムとしては。MSDならキットもありますので、こちらから入るのもアリかと。
18:38 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan ミュウちゃん可愛いですよね。私も一時期悩んだことがありますw グラスアイはドイツの”カニスアイ”というブランドがきれいであこがれのブランドだったのですが、バカ高くなって個人輸入業者さんも撤退が相次いだみたいです。交換するなら某のグラスアイが無難ですね。
18:45 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan あと、(某や一部のSDオーナーが毛嫌いする)韓国製キャストドールではこんなのもあります。 http://www.bluefairyint.com/ 可愛いんですけど個人輸入になるのがネックですね。一部、コトブキヤが扱ってたと思いますが。
18:58 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan ああ、また一人ドル沼に引きずり込みそうですw
19:05 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 普段着は私よりも娘たちの方がたくさん持ってますよw
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(土)のつぶやき | トップ | 4月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事