メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

ねんどろいど ざんげちゃん

2009-07-19 00:46:42 | Weblog
 もう一方のブログでも書きましたが、ただいま、OSのクリーンインストールの真っ最中です(^_^;)

 注文していた、ねんどろいどのざんげちゃんが届いたのでレビューもどきでもしたかったのですが、まだ画像加工などの環境が回復していないので、やむなくパスすることにしました。なぎ様は微妙だったけど、ざんげちゃんは普通に可愛いです。Sっぽい表情パーツが遊び甲斐がありそうですねw


かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミク四駆 | トップ | I Dollお疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事