メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

不思議の国のスカートその2

2007-09-21 01:43:54 | Weblog
 さっきの話題の続きですけども、試しに着せてみたところ、着せることができました(写真は、やっつけですが(^_^;)) ウエストがゴムでなかったので、ダメかなと思いつつも、やってみたら、ほとんどぴったりでした(笑) ピュアニーモ素体ってふっくらしたイメージがあるので、ウエストも太いかなぁ…って思っていたのですが、27センチドールのウエストとほとんど同じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議の国のスカート | トップ | カピバラさん一番くじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです~ (あおつぼ)
2007-09-21 10:52:04
無事着せられてよかったです。
アゾンの新作ドレスは可愛いですよね~
27cmはウエストは細いけれどお尻があるので、案外大きめだったりするんですよね。
ある程度汎用性がないと駄目、というのもあるのでしょうけれど。
ちなみに私はどうしても駄目な時はうしろをピンで仮止めします。
見えなきゃいいかなーとか……
返信する
ありがとうございます (琢磨)
2007-09-22 00:43:53
こんばんは。あおつぼさん☆
おかげさまで無事に着せることができました。
このスカート、黒にしようか白にしようか迷ったの
ですが、白にして正解だったように思います(^_^)

ところで、今回のことで、スカートはピュアニーモ用
と27センチ用とは相互利用可能なことに気づき、
早速、ピュアニーモ用デニムスカートを27センチの
娘に着せてみました。モロにミニスカです。絶対領域
もばっちりできています(笑)
そのうち写真をアップしますので(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事