メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月7日(水)のつぶやき

2010-04-08 02:25:42 | Weblog
02:01 from HootSuite
やっとマインドマップの作成終了。しんどいけど、これが将来強力な武器になるかと思えばやりがいもあります。それに作るの結構面白いしw
12:17 from HootSuite
支援です。お心当たりの方はご一報を RT @twibjp: [334tweets] バイク盗難されました。通報願います。横浜 ... on Twitpic


17:07 from HootSuite
普通の人には出来ないツイートですねぇw RT @Astro_Soichi: ドッキングなう!
18:08 from HootSuite
ねんどろいど愛花は破壊力有るなぁ… でもここは我慢する。
18:09 from HootSuite
阪神巨人戦始まったけど、今日は阪神勝ったらいけない雰囲気なんだろうなぁ…こういうときって選手も応援する側もやりにくい…(-_-)
22:47 from HootSuite (Re: @karen_ei
@karen_ei 気に入っていただけましたか(^_^) Amazonでちょっとだけ試聴できますよ。45秒ぐらい。私はファーストアルバムのSeventh HeavenよりもセカンドアルバムのRed Moonの方が好みです。
23:04 from HootSuite (Re: @karen_ei
@karen_ei お休みなさい~(^O^)/ 私はもうひとがんばりしますが(^_^;)
23:31 from HootSuite
ダンス イン ザ バンパイアバンドの最終回、見逃さないようにしないと…
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(火)のつぶやき | トップ | 4月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事