メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

工具とミーナ

2008-04-11 23:10:32 | Weblog
 急に日本橋に買い物に行く用事ができたので、ついふらふらとボークスまで(笑) 目当ては、数日前に書きました例のセールです。悲しい性ですね、工具買うとガレージキットが付いてくるなんて聞くと買いに行ってしまうんですから(^_^;) で、戦利品が写真のもの。写真のタミヤ薄刃ニッパーを買ったら、ご覧のガレージキットが付いてきたというわけで(定価8800円ですよ!)。まあ見た感じ人気なさそうなキャラなのですが、キットの出来自体は悪くないので暇になったら作ってみようと思います。それにPVC完成品と違って、気に入らない部分は自分で改造したらいいんですから、PVC完成品の出来に文句言ってるよりよっぽど建設的ですよね。
 ただ、ちょっと残念だったのは…掲示板の噂では舞HiMEの碧ちゃんもらったって人もいたものですから密かに期待していたんですけど。諦めきれずにクラフトソーとスピンヤスリを買ってもう一回もらったら…同じものでしたorz
せっかくだから、一つはストレートに組んで、もう一つは改造してみようかと思ってます(魔改造じゃないよ(笑))。こんな機会でもないとガレージキット改造するのって勿体なく感じますものね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビヘッドとマスキングゾル | トップ | 射手座☆午後九時 Don\'t be late »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事