メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

琴乃

2008-04-18 01:38:05 | Weblog
 久しぶりにドールページを更新しました(^_^;) 完成させても写真のバリエーション撮ったり、サムネ作ったり結構じゃまくさかったので、お披露目が後手後手に回っていたのです。発想を逆にして、凝ったページにしない代わりに、もうちょっと更新しようかなと。あと、更新が滞るのは名前が思いつかないというのが多いです。私は小説も書いてますけど、キャラのネーミングには凝る方でして。あまりに適当なネーミング(特にガ○ダ○Wみたいなの)は凄く嫌いなのでいろいろ考えるんですが、かえってドツボに嵌ってるような気がします(^◇^;) 琴乃(ことの)っていうネーミングはページの方にも書いておきましたが、黒髪和風な感じから付けてみました。ただ、それ以外はあんまり考えてないような…
 新作というにはおこがましいような娘たちもいますが、ぼちぼちページ作っていこうかなと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリントサービス | トップ | エミーリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事