メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

夏恋(かれん)

2008-09-17 22:15:44 | Weblog
 やっとこさ夏恋(かれん)を公開することができました。Spread-Pinkのzinnoさんへの夏コミ土産に作ったものですが、諸事情により公開が遅れてました。
 ブラウンの髪にブラウンの瞳というリクエストだったので、普段の私ならぜったにやらないような組み合わせとなりましたが、かえって新鮮な感じになりました。ブラウンの瞳はグラデーションのムラが出やすくて苦手だったのですが、何とか及第点に納まったのではないかと思ってます。
 これでやっと夏が終わったなぁ…って感じがしましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144エクシア | トップ | ヘッド製作とBGM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事