メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

百香ちゃん

2007-06-07 22:06:58 | Weblog
 私が作ったドール(百香ちゃん)をカウンターに展示していただいていた、秋葉原のメイドさんが作るシュークリームと焼き菓子のお店「ファーナム・ハウス」さんが今月末で閉店だそうです。私も毫ほど関係したので閉店は残念ですね。やっぱり秋葉原の住人にシュークリームと焼き菓子(それもテイクアウト専用)はちょっと縁がなかったのかもしれませんね。メイドさんのボイスドラマとか公開なさっていて面白かったのですが。
 今月中は身動きできなくて、秋葉原まで行くことができないのですが、あと数週間、百香ちゃんにはお店番してもらうことになるかと思います。秋葉原までお出かけの際にはぜひともお立ち寄りください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚祝い | トップ | カニスアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事