メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 01:44:40 | Weblog
00:16 from HootSuite
一寸ムリかなと思ってた指値で3時前の土壇場に約定を成立させることができて今日は満足。
00:56 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan あ、お風邪だったんですね。お大事に(・_・;)
01:36 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal 埴輪を買ったのは大学のゼミ旅行で宮崎行ったときぐらいですねぇw
01:37 from HootSuite
そうか、玄箱のHDD換装が上手くいかんと思ったら、HDDのBIOS書き換える必要があるのか…orz
10:22 from Panoramic moTweets
今日はアフターか…完全に忘れてた。興味ないし何も残ってないだろうけど、日本橋にメモリー買いに行くのでついでに覗いてみるか。
10:39 from Panoramic moTweets
エロDVD屋、メイドモドキの氾濫で日本橋に街としての魅力がなくなったと言われて久しいが、パーツ屋、ジャンク屋、模型店などワクワクする要素はまだあると思うんだが…
12:29 from Panoramic moTweets
ボークス大阪SRで伊達正宗まだ1体残ってるね。欲しい人は急いだ方がいいかも。
12:48 from Panoramic moTweets
QB一番くじ引いたらクリアファイル… orz
13:40 from Panoramic moTweets
船場カリーなう 思いっきり噛み締めることのできる喜び♪ http://t.co/dqU6lfQ
14:52 from Panoramic moTweets (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin 大阪にしかないんですが割と有名ですよ。イカ墨が入っているのでこんな色なんです。辛さよりもコクがあるタイプのルーです。多少変則的ですが、私はかなり好きな方ですね(*^-^*)
14:59 from Panoramic moTweets
小倉のメインレースが気になる(>_<) メインレースまでに帰れるだろうか。ピュアちゃんがんばれ( ^o^)ノ
15:18 from Panoramic moTweets
間に合った。ピュアちゃん相変わらず白いなぁ…
15:20 from Panoramic moTweets
9番人気か。タコには負けるなw
15:40 from Panoramic moTweets
ああ…ピュアちゃん直線で失速(>_<)
16:56 from HootSuite (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin 私もちょうど今、ソルティ・ライチ飲んでましたよ。美味しいですよね。
17:01 from HootSuite
ゲリラ豪雨は困るけど、これぐらいの雨なら大歓迎です。庭の水まきサボることができて嬉しい(^_^)
17:02 from HootSuite (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin かんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^_^ )
17:03 from HootSuite
HDDのフォーマット待ちなう TBクラスになると長い…
17:10 from HootSuite (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin KIRINの『世界のKitchenから』のシリーズでは、名前は忘れてしまったんですが、モヒートをイメージしたミントと炭酸のが大好きだったんです。再販されないんでしょうかねぇ…
17:24 from Panoramic moTweets (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin そうそう!ミントジュレップソーダでしたね。あれにはまったあとモヒートを作ってみたくなってプランターにミントの苗を植えたりしました(^_^;)
17:33 from Panoramic moTweets (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin いやあ、虫に喰われたりいろいろあってミントどこかに消えてしまったんですよね(^_^;) その代わり今年はハラペーニョが順調に実をつけています(^_^)/
18:21 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal 庭園美術館に行ったとき、ミュージアムショップであおつぼさんのお好きそうなネックレス売ってましたよ。けっこういいお値段でしたが(^_^;)
18:55 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal 今やってる展示が「皇帝の愛したガラス」という展示で、それにちなんで、シルバーチェーンとガラスビーズの組み合わせたのが多かったように思います。
18:56 from HootSuite (Re: @kinokosiruko
@kinokosiruko 私はそれが普通ですw
19:02 from HootSuite
takuma_zuikohは『百式に乗り コーディネーターで 階級は中尉 腕前はアムロ並』です。 http://t.co/P21AsCa 他はともかく、コーディネーターだけ世界が違う…
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(金)のつぶやき | トップ | 8月20日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事