メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月12日(火)のつぶやき

2011-04-13 01:35:03 | Weblog
00:06 from web
【地震】海外紙面に菅総理メッセージ「絆」に感謝 http://goo.gl/vxUNB 選挙のニュースで目立たなかったけど,良いことだよね。
00:49 from HootSuite (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin 「五十旗頭」までが苗字、「真」が名前です。「いおきべ まこと」と読みます。苗字は先祖が五百騎の旗頭だったことに由来します。私が大学にいた頃、国際法の教授をなさってました。当時、ここまで出世なさるとは思いませんでした(^_^;)
00:56 from HootSuite (Re: @yoshino_tennin
@yoshino_tennin あ、前のツイートで「五百旗頭」が「五十旗頭」になってますが誤変換です。「五百」の方が正しいです。
01:33 from HootSuite
うわっ、いつの間にかこんな時間に… 最低限、今日の分は片付けないと… (-_-;)
02:20 from HootSuite
ふう、本日の作業完了。これから一杯ひっかけて寝ます♪
17:31 from HootSuite
昼食にカツカレー食べてきたのですが、イマイチでした(-_-;) カツは美味しかったのですが、ルーが少し甘すぎたのです。丁寧に作ってあるルーだというのは分かるのですが、辛い物好きの私にはちょっと… カレーとハヤシライスの中間ぐらいで。甘めのルーがお好きな方にはお勧めできます。
17:36 from HootSuite
ちなみに、行ってきたのはこのお店なんですが。 http://ow.ly/4yfVj
19:04 from HootSuite (Re: @spzinno
@spzinno レトルトのカレーではグリコというメーカーのLEEという製品が辛くて大好きなのです(≧ω≦)ノ やっぱりカレーは辛い方がいいですよね♪
22:31 from HootSuite
なんだかヒリヒリすると思って鏡を見てみたら上唇が切れてた…
22:35 from HootSuite
そろそろ仕事場でも自宅でもWindows XPから7へと移行する時期に来たんじゃないかと思い、手始めに、システム用に500GBのHDDを買ってきた…ってちょっと違うような気がするが気にしないw
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやきその2 | トップ | 4月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事