メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

8月5日(金)のつぶやき

2011-08-06 01:42:21 | Weblog
00:52 from HootSuite
ヨコハマ買い出し紀行 #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
00:56 from HootSuite
机の上がカオスだ… ドールヘッド、HDDベアドライブ、ラベンダーオイル、よくわかる多変量解析… どこに共通点が(^_^;)
01:01 from HootSuite (Re: @180silvia
@180silvia あ、お好きでしたか。やっと同志がw 最終巻は、若干話を急ぎすぎた感がありますが、悪いエンディングではありませんでしたよ。ご安心のほどを(*^-^)b
01:10 from HootSuite (Re: @180silvia
@180silvia どうってことのない話と言えないこともないんですけど、不思議と心落ち着く作品なんですよね。多少不便になっても、ああいう未来なら幸せかもしれないと思うんですよね。
01:16 from HootSuite
今まで緑色の瞳で成功した感じがしないので、今度は緑の瞳のアイペイントに挑戦してみます。 いろいろ鬼門ってあるんですよね。私は緑色と黄色とアンバーの瞳。この三色はなかなかグラデーションが上手くいかない。
01:18 from HootSuite (Re: @aoba_tan
@aoba_tan 私は観たことがないのですが涼風さんは間違えた部分をごまかす名人だったそうですね。
01:19 from HootSuite (Re: @180silvia
@180silvia あ、いいなぁ… 私もいつか三浦半島は行ってみたいと思ってるんですよ。
09:56 from Panoramic moTweets
RT @KANDEN_Official: ◆関西電力でんき予報◆本日(8/5)の電力の需給は、比較的余裕のある一日となりそうです。予想最大電力は2,600万kW(14時-15時)で、ピーク時の供給力は2,920万kWです。
10:00 from Panoramic moTweets
RT @tenkijp: 気をつけて!キッチンでの熱中症! http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3642.html 台風9号は、非常に強い勢力を保ったまま沖縄付近をゆっくり西進。きょうの昼過ぎに那覇な...
12:47 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
13:36 from HootSuite
今日は大阪も天気が不安定ですね。さっきは昼間かよといいたくなるぐらい暗くなって、結構雨降りましたし。まあ、おかげで今日は水やりをさぼれますw
15:52 from Seesmic
空がどす黒くなってきた。マジで18%グレーくらいの色になってる(^_^;) 雷も少し鳴ってるし… また一雨来るぞ…
16:02 from Seesmic
などと言ってたら、早速降ってきた。屋根の上で飛沫が上がるのが見えて、辺りが白く霞んでいるぐらい降ってます。
23:47 from HootSuite
夏はボサノヴァなんて言ってましたが、チック・コリアの Return to forever もいいかなと。あ、アルバムタイトルの方ですよ。ユニット名の方じゃありませんので、念のため。
23:48 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal ほほぅ、髪を切ったのですか。それは楽しみですねぇ(何がw
23:52 from HootSuite
明日はまた休日出勤。とは言っても、こないだジャンクで買ってきたHDDをバックアップ専用HDDとして組み込むだけだからさほど時間はかからないはず。ジャンクHDDをバックアップに使うのかというツッコミは無しでお願いしますw
23:54 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal それは残念ですねぇ… 今年は曜日の配列のせいで行こうと思ってたお店も休みが多くて…
23:57 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal お会いできるならお土産に赤福買っていこうと思っていたのですが(^_^;)
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(木)のつぶやき | トップ | 8月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事