メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

7月28日(水)のつぶやき

2010-07-29 00:23:01 | Weblog
01:01 from HootSuite
アイペイントでまぶたの二重のライン引き終わった… 実を言うとこの作業が一番神経使います。端から見れば2本の線引くのに何で1時間もかかるのかと思うかもしれませんけどね。
01:07 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal え、本当ですか? もしそうなったら残念ですねぇ…(´・ω・`)
09:03 from Panoramic moTweets
@ycastercom 昨日はゴールドアンカー観なかったのですが、他によく紹介される難読地名としては「交野(かたの)」、「私市(きさいち)」、「野江内代(のえうちんだい)」がありますね。
12:29 from Panoramic moTweets (Re: @karen_ei
@karen_ei まだもうちょっとかかりますよ(^^;) コーティングとか時間開けますからね。今週末に間に合うか微妙なところです。
18:12 from HootSuite
これ、言えてると思うなぁ。もっとも、私は若者ではありませんがw iPad所有者は「利己的なエリート」:調査結果(WIRED VISION): http://ow.ly/2hDfe
18:18 from HootSuite
Black Berryに興味あったけど、基本料金の高さと画面の狭さから諦めた私には、これはけっこうグッときますw シャープからQWERTYキー搭載の縦型電子辞書 PW-AC10: http://ow.ly/2hDkl
21:17 from HootSuite (Re: @kisakusi_togame
@kisakusi_togame ジャズお好きですか。私はビル・エヴァンスが大好きです。信者と言っても良いほどですね。あと、ダイレクトメッセージというのは、相互フォローしている人同士で、他のフォロワーに見られることなくメッセージをやりとりできる仕組みです。
21:36 from HootSuite
フォクすけかわいいよかわいいよフォクすけ 窓の杜 - 【NEWS】Webページ上でフォクすけのオリジナル壁紙を作成“フォクすけの壁紙メーカー” - http://ow.ly/2hHbs
22:39 from HootSuite (Re: @re1nek0
@re1nek0 は~い、おやすみなさい:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
22:41 from HootSuite
ペイントの乾燥待ちなう あとはペイント作業としてはシャドー、ハイライト入れて、リップを塗ったら終わりですな。その後は1次コーティング、パステルメイク、2次コーティング、お湯パーマ、ヘアカットという順になります。
23:11 from HootSuite
作業時間より休憩時間の方が長いように思えるのは錯覚ですw
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(火)のつぶやき | トップ | 7月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事