メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

ヘアアイロン

2008-01-26 00:12:52 | Weblog
 安かったので買ってしまいました。ヘアアイロン(笑)
 妹がデスクトップPCいじくり、起動ドライブのシステムが破壊されるというとんでもないことになったので、泣く泣くハードディスクを買いに日本橋まで行ったのですが。ボークス、アゾン、コトブキヤなどの誘惑には打ち勝ったのに(というか、イマイチ欲しい物がなかったというか…)、日本橋では数少なくなった白物家電売ってる店で買い物することになろうとは。
 まあ、前から欲しいとは思っていたのですが、ヨドバシあたりでは、そこそこ高いのと他の客や店員の目が気になって買えずにいたんです。けど、1500円だったら買ってしまいますよね(^_^;) 安物ですから温度調節はハイ・ローだけなのですが、妙に凝った機能が付いているよりは使い勝手いいかもしれません。以前から、前髪やサイドのワンポイントカールに使ってみたかったんですよ。うまくいけばいいですけど。
(念のために書いておきますけど、これ、ドールヘアに使うんですからね。自分で使うのではないです(^◇^;))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の内過ぎましたので | トップ | 暴力教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事