メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月13日(火)のつぶやき

2010-04-14 01:29:58 | Weblog
00:10 from HootSuite
先日話していたDSiLLが届きました。色はホワイトです。さすがに無難な色ですね。ダーク系の色でもよかったような気もしますが。さて、これをどう使おうか思案中。とりあえず液晶保護シートとケースだけは買ってこようと思っていますがw
01:33 from HootSuite
メインで使ってるノートPCのHDDアクセスが遅いので、久しぶりにデフラグの診断してみたら…ひどいですね(-.-;) 出かける前にデフラグセットしておきます。
16:04 from TwitterGadget
前のヴィヴィアン・タム エディディションはどうかと思ったけど、今度のモデルは普通に格好いいですね。もっとも、持つ人を選びそうですがw http://japanese.engadget.com/2010/04/13/hp-mini-210-6/
17:19 from HootSuite
ここ数日、妙に目が疲れてる。デパ地下でブルーベリージュースでも飲もうかな…
20:59 from moTweets (Re: @karen_ei
@karen_ei やっぱり犬って納豆食べるもんなんですね。家で飼ってたビーグルも納豆食べましたけど、うちの犬が変わり者だと思ってましたから(^_^;)
21:35 from HootSuite (Re: @Cohullent
@Cohullent そうだったんですか。犬は嗅覚が鋭いから、ああいう臭いのきついものは嫌いなんじゃないかと勝手に思ってたんですよ。
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(日)のつぶやき | トップ | 4月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事