メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

3月31日(水)のつぶやき

2010-04-01 02:05:48 | Weblog
00:03 from HootSuite
そういえば、今日は確か坂本真綾さんの誕生日だったはず。Little Lovers 2 Yui というゲームの中で知りましたw
01:03 from HootSuite (Re: @tanakarie
@tanakarie 少しクサンチッペ入ってきてません?
01:26 from HootSuite (Re: @koyuki0615aria0
@koyuki0615aria0 撮影頑張ってくださいね。あと、天候や気温が変わりやすいので、風邪ひいたりなさらないようご注意くださいね(*^-^)b
02:23 from HootSuite
やっと用事片付いた… これで明日はちょっと楽になる(^o^;)
02:25 from HootSuite
最近ちょっと、テキストエディターを乗り替えようか浮気心が出始めている(^_^;) 今使ってるエディタ、開発終わりかけみたいだし…
13:22 from moTweets (Re: @flowcrystal
@flowcrystal おめでとうございます(^_^)/
14:54 from moTweets
昼食にクリームコロッケ食べたら熱すぎて口の中やけどした(T_T)
18:01 from moTweets (Re: @ycastercom
@ycastercom 私はご褒美で750MB貰って現在2.75GBでdropboxを運用中です。でも、ご褒美で貰えるのはこの間まで1GBまでだったんはずなんですが。
21:50 from HootSuite
@karen_ei 10時からNHKでやる「歴史秘話ヒストリア」という番組はオープニングがKalafinaで、音楽は梶浦さんですよ。
22:35 from HootSuite (Re: @koyuki0615aria0
@koyuki0615aria0 頑張ってください(^O^)/ 私は人形本体は作れても、服は作れないんですよねぇ…(^_^;)
22:38 from HootSuite
今日、ヨドバシでラブプラス売ってるの見かけたけど、今の精神状態で買ったら負けだと思ったので買わなかった。
23:20 from HootSuite (Re: @core_girl
@core_girl 長い間お疲れさまでした(^-^)/
23:37 from web
@takuma_zuikohは『混一色(ホンイツ)』です。 http://shindanmaker.com/5975 結構やるからなぁ…w
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(火)のつぶやき | トップ | 4月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事