メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

ひめのとMIZUKI

2008-04-06 00:01:38 | Weblog
 ボークスで工具2000円分買えば売れ残りのガレージキットがおまけで付いてくるというフェアの噂を聞いて行こうかなと思ったんですけど、やめときました。もらってもどうせ作らないんだし、先に作らなきゃならないものもあるし(笑) 田宮の薄刃ニッパー欲しいと思ってたのでいい機会だったのですが、財政を引き締めなければならないので。  ところで明日はドールショウですね。ひめのDSバージョンねらってる方は健闘を祈ります(^_^) ホント、暴力的に可愛いですよね。手に入れる機会は多分無いと思いますが、諦めきれないときは自分で作ります(^◇^;) 資料としてアゾンでチラシも取ってきたし。ふたばの人形板で見たのですが、オビツのMIZUKIもかなりいい感じですね。ヘッドと素体のセット、早く一般販売しないでしょうか。DDは大きすぎると思ってたのでこれぐらいがちょうど好みです。問題は服のバリエーションが期待できないことですねぇ…(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕末古写真ジェネレーターを... | トップ | ソフビヘッドとマスキングゾル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事